社名公開求人特集:株式会社藤商事で働きませんか!


20150213
↑求人はこちら↑


「リング」「呪怨」「暴れん坊将軍」「ゲゲゲの鬼太郎」・・・
このラインナップでピンときた方!ぜひエントリーください!

パチンコ・スロット台の企画・製造を行っている藤商事。

その藤商事が、グラフィックデザイナーを急募中。
パチンコ好きのデザイナーに必見の1件です!

<求人詳細はこちら>


■概要
パチンコ台・スロット台の新機種開発に携わっていただきます。

具体的には、遊技台表面やスロット台のリール部分・ギミック部分に関する
アイデア出し~アイデアイメージの具現化(デザイン起こし)をご担当いただきます。

新機種開発における、非常に重要なパートをお任せすることになります。
メーカー勤務だからこそ、携わることができる希少なポストです。


■求める経験・スキル
一番は、パチンコへの興味・関心です。

1台の機種をリリースするまでには1年以上の長い期間が必要となります。
何回もの調整を加えながら、よりユーザーに楽しんでいただけるものを作るには、
開発に携わる本人自体がパチンコが好きであることが何よりも重要です。

その上で、今回のポストでは、
・アイデア出し
・イメージの具現化
この2つの実業務が発生します。

プロダクトや3Dの経験は一切不要です。

ご自身のアイデアをしっかりと表明する意志と、
皆の熱い想いを形にするデザインの基礎的な経験があれば大歓迎です!


■お仕事の魅力
派遣のお仕事の場合は、企画等が固まった段階から携わることがほとんどなのですが、
今回の求人は、そもそもの企画を固めることがお仕事です。

ご登録者の方から希望を伺うと、
「インハウスで企画から携わりたい」「商品企画に関わる仕事をしたい」等
お話をいただくケースが非常に多いです。

ただ、なかなか実際に実現させるにはハードルが高い内容です。

一つは、そもそもの求人が少ないこと。
二つ目に、メーカーないで企画から携わった経験をお持ちの方はかなり少数であること。

正社員の場合も派遣社員の場合も、やはり「似たような経験」が重視されます。
そのため、企画に携わる業務というのは、少人数の経験者によって、
少数のポストが埋まっていってしまいます。

では、どこでこの「少数の経験者」になるか。
この求人では、その経験を積むことができるチャンスがあります。

<求人はコチラ>

ただし!

小難しいことは抜きにして、パチンコ好きな方には”たまらない”求人です。
販促や店内外の装飾等ではなく、そもそもの台に携われるという求人は
そうそう発生しません。この機会にぜひ!


■藤商事の会社・一緒に働く方の雰囲気は?

fuji1
エントランスです。

実際の社内雰囲気は・・・
fuji_2 fuji_3
企画に携わる都合、社員の方々と頻繁に打ち合わせがありますが、
皆さん気さくで、とてもコミュニケーションの取りやすい環境です。

fuji_4

■各諸条件
雇用形態:派遣
派遣期間:即日~長期 ※スタート日はご希望により調整します。ご相談ください!

勤務時間:9:00 ~ 17:50 (休憩:1時間)
残業時間:月10~60時間
     開発の進捗により波がありますが、ご希望やご状況により調整します。
休み  :土日祝 ※休日出勤はありません。

時給  :1650円~1750円 ※時間外/深夜割増あり
社会保険:加入要件を満たされ次第、ご加入いただきます。

最寄り駅:東京駅 徒歩2分の好立地!

お申し込み方法:<求人詳細>からお問い合わせ、
もしくは<仮エントリー>の際に自由記入欄にご希望の旨をご記載ください。


—–お気軽にお問合せください!—–

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★
 →オンライン仮登録はコチラ

★《Facebook:イベント・求人情報掲載中》
http://www.facebook.com/#!/YUcreate

★《Twitter:お役立ち情報・求人情報配信中》 
https://twitter.com/ycreate