【派遣就業中のスタッフの方向け】キャリア相談窓口OPEN!

【派遣就業中のスタッフの方向け】キャリア相談窓口OPEN!


「これからどうしようかな?」
「そろそろ次に動いてみようかな?」

派遣就業中のスタッフのみなさんのそんな思いをお聞きします!
ユウクリはクリエイターに特化した人材エージェンシーだからこそ、クリエイターのキャリアについてもっとみなさんの力になりたいと考えています。

こんな「思い」はどんどん聞かせてください!

担当営業の方が若くてちょっと相談しにくい・・・?

相談内容によってはそう感じてしまうこともありますよね。
ユウクリではフットワークの軽い若手メンバーがクリエイターのみなさんの窓口になっていることもありますが、社内ではベテランのキャリアアドバイザーがしっかりバックアップにまわっております。
「担当営業には相談しにくいな…」という場合でも、遠慮せずに【キャリア相談窓口】にご相談ください!

派遣就業中なのに別の希望を言ってもいいの?

はい、大丈夫です!
もちろん、契約期間はしっかり守っていただきたいですが
悩みや迷いはそれとは関係なく出てくるものですよね。
現在就業中だったとしても、日々を過ごしていく中で

「そろそろ環境を変えて、違う企業に行きたい」
「この先のキャリア、このままいくのか、キャリアチェンジか…」

など、色々な思いが出てくると思います。
まずはその思いを聞かせていただき、その先を一緒に考えていきましょう。

仕事の悩みを誰に相談したらいいかわからない

複数の営業やキャリアアドバイザーからご連絡することもあり、いざ相談しようと思っても
「今更だけど、誰に相談したらいいかわからない!」
ということもありますよね?
そんな時はぜひ、クリエイターのキャリアコンサルを得意とする【キャリア相談窓口】までご相談ください!

フリーでやるか?派遣でやるか悩んでます。推しの一手がほしいです。

実はこの悩み、クリエイターさんから多く寄せられる声の一つです。
ユウクリでは、様々な働き方のご提案も積極的に行っていますので、あなたに合った働き方やキャリアプランを一緒に考えていきましょう。

派遣就業中スタッフ向け<キャリア相談窓口>メンバー紹介

キャリア相談窓口の3名のキャリアアドバイザーは、それぞれ得意分野を生かし、様々な角度からクリエイターのキャリアプランをご提案します。相談する相手は状況によって変えるのもOK!
下記の問い合わせ先メールアドレスより下記のキャリアアドバイザー名宛にご連絡ください。ご連絡お待ちしております!
 

■キャリアアドバイザー/小野木
・制作会社勤務(ライター)を経て2005年入社。
・キャリアアドバイザーとして、人材派遣・社員紹介など、クリエイターのサポートに長く携わる。
・一児の母でもあり、同じワーキングママとしてママクリエイターへの理解も深い。
・ライフワークバランスを重視しつつも、クリエイターとしての仕事のやりがいも大切にしたい。そんなクリエイターのために、多角的な観点からの提案で多くのクリエイターをサポート。
・ユウクリ内でもマネジャーとして若手の育成などにも関わり、様々な年代層からの支持が熱い。
【労働者派遣契約責任者検定 認定者】
【メンタルヘルスケア検定所持】
 
 


■キャリアアドバイザー/北村
・クリエイティブ人材業界 6年目 
・対応クリエイター求職者数2,000人以上。
・前職が化粧品広告のグラフィックデザイナーという経緯もあり、広告・制作・SPなど紙媒体におけるキャリアアドバイスを得意とする。
クリプラスサービスのリーダーとして派遣やフリーランスのクリエイターと多く接点を持ち、そこで得た市場感を元にさまざまな働き方を提案することが可能。
【労働者派遣契約責任者検定 認定者】
 
 


■キャリアアドバイザー/高田
・大学にてカウンセリングを専修。1社経験後、2005年入社。
・派遣コンサルタント、キャリアアドバイザー、マーケティング担当を経て社内のWebサービスの立ち上げやシステムリニューアルに携わる。この経験をもとに業務委託サービスの新規立ち上げを行い、コンサルティングやプロデュースを行う。
・現在はキャリアアドバイザーとして派遣・業務委託双方のサービスに対応。
・2,000人以上のクリエイターと面談。
【労働者派遣契約責任者検定 認定者】
【メンタルヘルスケア検定所持】

お問い合わせ先

派遣就業中のクリエイターの方で、「今後のキャリア・相談・気になること・聞いてみたいことなど」がありましたら、どんなことでも結構です。お気軽にご相談ください。

下記アドレス宛に(コピーしてください)
career@y-create.co.jp
 
■メールタイトル:【キャリア相談窓口】●●●●●●の件
※タイトルは【キャリア相談窓口】だけでも結構です。
■本文:【お名前】を記載の上、相談したいキャリアアドバイザー宛にご連絡ください。
追って担当キャリアアドバイザーよりご連絡させていただきます。