HOME > イベント・インフォメーション

12月3日(土)深夜の計画停電に伴う電話・FAX不通のお知らせ

投稿日:2016年12月3日土曜日 11時22分

平素よりお世話になっております。
12月3日(土)深夜に優クリエイト本社ビルの電気工事に伴う計画停電が実施されることになりました。

これに伴い、12月3日(土)午後から12月4日(日)午前中に関して、電話関連の主装置も停電対策として電源が落とされます。
12月3日(土)午後から12月4日(日)午前中は電話・FAX共に不通の状態となりますのでご了承ください。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

【10/28~31】ハロウィーンに伴う交通規制について

投稿日:2016年10月26日水曜日 18時05分

平素よりお世話になっております。

10月28~31日にかけ、ハロウィーンによる混雑緩和のため、渋谷駅周辺では交通規制が実施される可能性があります。また、交通規制が実施されない場合でも、特に夕方~夜間にかけ、非常に混雑すると予想されます。

10/28、もしくは10/31にご来社予定の方は、くれぐれもご注意いただきますようお願いいたします。
副都心線や東急東横線でお越しの方も、マークシティ経由でのお越しをご検討ください。

ブログ記事でのご案内はこちら

【臨時休業のお知らせ】2016年9月2日(金)正午~終日

投稿日:2016年8月24日水曜日 11時56分

平素よりお世話になっております。

優クリエイトでは、2016年9月2日(金)、社員研修のため、
誠に勝手ではございますが【正午~終日】休業とさせていただきます。

なお、9月2日(金)中にいただきましたお問い合わせ等への対応は、
翌営業日の9月5日(月)以降となります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

台風接近に伴う、8月16日(火)の帰宅と8月17日(水)の出勤に関して

投稿日:2016年8月16日火曜日 8時31分

<就業中の皆さまへ>

平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

台風の接近に伴い、8月16日(火)夜から8月17日(水)朝にかけて関東でも広い地域で激しい雨が降ると予想されています。
通勤時間帯に台風の接近が重なる可能性があり、交通網の乱れだけでなく直接的な被害も危惧されています。

このため、本日の帰宅と明日の出勤に関してはニュースや交通情報に十分に注意し、電車が動かないなど通勤に支障が出ている場合は無理をしないようにしてください。
出勤時間が遅れる場合や、休まれる場合は優クリエイト担当営業と派遣先企業様までご連絡をお願いいたします。

派遣社員就業規則一部改訂のお知らせ(2016年7月1日)

投稿日:2016年7月1日金曜日 20時20分

平素よりお世話になっております。

改正労働者派遣法施行に伴い、2016年7月1日付けで派遣社員就業規則を一部改定いたしました。
新しい就業規則は、本日よりマイページにてご覧いただくことが可能です。

ご確認の程、何卒よろしくお願いいたします。

優クリエイト移転のお知らせ

投稿日:2016年6月30日木曜日 13時40分

平素よりお世話になっております。
この度、優クリエイトは、2016年8月1日より下記の通り移転いたします。

【新住所】
〒150-0044
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル3F・4F(総合受付)

代表電話:03-6712-7970
代表FAX : 03-6712-7975
※フリーダイヤルも変更となります。
 新しい番号は、確定し次第、マイページのインフォメーションからお知らせします。

【アクセス】
■京王井の頭線 神泉駅
南口より 徒歩4分

■渋谷駅
JR線・銀座線・井の頭線
マークシティ道玄坂上方面出口より 徒歩4分

副都心線・半蔵門線・田園都市線・東急東横線
出口1より 徒歩10分

移転のご挨拶はこちら

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

就業規則一部改訂のお知らせ

投稿日:2016年5月20日金曜日 10時15分

平素よりお世話になっております。

改正労働者派遣法施行に伴い、2016年5月20日付けで派遣社員就業規則を一部改定いたしました。
新しい就業規則は、本日よりマイページにてご覧いただくことが可能です。

ご確認の程、何卒よろしくお願いいたします。

【2016】クールビズ実施のご案内

投稿日:2016年5月11日水曜日 12時07分

平素よりお世話になっております。

弊社では2016年5月1日から10月31日までの期間、
環境省の提唱する「クールビズ」に賛同し、
軽装(ノーネクタイ、ノージャケットなど)で執務を行っています。

また、お客様におかれましてもご来訪の際には、
軽装でお越しくださいますようお願い申し上げます。

【平成27年度】マージン率の公開について

投稿日:2016年4月5日火曜日 18時52分

優クリエイトの派遣事業におけるマージン率については、下記のようになっています。

【平成27年度】マージン率

派遣先から支払われる売上のうち、72.4%が派遣スタッフとして働かれている方の賃金です。
なお、賃金の総額には、有給休暇や休業手当なども含まれます。

残りの27.6%がマージン率になりますが、このうち、7.8%は派遣スタッフの労災保険や雇用保険、社会保険の企業負担分となります。
同様に、15.3%は優クリエイトの社員給与やオフィス賃料、高熱費などの会社運営費となります。この会社運営費には、その他には、セミナー関連の経費や派遣社員の個人情報を安全に守るためのサーバー・システム管理費、登録者募集における広告費なども含まれています。

すべての売上より、上記「スタッフ賃金」「各種保険料」「会社運営費」を差し引いた金額が優クリエイトの利益です。この営業利益は約4.5%になります。

【2/19(金) 午後 臨時休業のお知らせ】

投稿日:2016年2月15日月曜日 16時14分

優クリエイトでは、2016年2月19日(金)社員研修のため、
誠に勝手ではございますが【正午~終日】休業とさせていただきます。

※尚、2月19日(金)中にいただきましたお問い合わせ等への対応は、
翌営業日の2月22日(月)以降となります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。