HOME > イベント・インフォメーション

【作品募集】優クリエイト30周年記念企画★クリエイターからの年賀状展2015

投稿日:2014年11月14日金曜日 9時43分

優クリエイトでは、30周年を記念して「クリエイターからの年賀状展2015」を開催します。

つきましては、開催に先立ち皆さまから年賀状作品を募集します。
いただいた作品は基本的に全作品、優クリエイトのエントランスホールにて約1ヶ月間展示します。
また、優クリエイトHP上などでご紹介させていただく場合がございます。

※原則全作品展示としますが、応募数や内容などを考慮の上、選別させていただく場合がございます。

nenga

募集内容:オリジナルの2015年版年賀状

応募方法:
ハガキに年賀状をお書きの上、下記の宛先まで郵送してください。
ハガキの縦・横、デザインなど、スタイルは自由です。

作品の裏側には、
・住所
・氏名
(大賞受賞時や各種媒体紹介時に氏名公開の有無。
 屋号や会社名などの公開を希望する場合はその旨をお書きください。)
・電話番号
・E-mailアドレス
を記載してください。

※作品面には住所等の個人情報を書かないようにご注意ください。
 書かれていた場合も基本的にはそのまま作品として展示します。

締め切り:
2015年1月5日(月)[必着]

宛先:
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-55-7 マルエスビル 3階
株式会社優クリエイト
「クリエイターからの年賀状展2015」事務局 係

※作品は返却しません。取扱につきましては、ご一任ください。

その他:
ご応募いただいた方の中から投票で大賞を決定します。
応募作品や受賞作品は、優クリエイトのブログやTwitterなどで紹介させていただく場合があります。

審査・発表:
審査の上、入賞作品を決定。
入賞作品は、1月中に優クリエイトHP上で発表します。
※現在大賞の賞品などは調整中です。

審査方法:
優クリエイト社員による一次選考後、Web上・優クリエイトエントランスホールに設置した投票箱にて投票を行い、大賞を決定します。
その他、特別賞に関しては優クリエイト社員による選考で決定します。

プロ・アマ関係なく、どなたでも参加できますので、ぜひご参加ください!