職業安定法に基づく情報公開

職業安定法に基づく情報公開

優クリエイトの人材紹介サービスにおける、料金についてのご案内です。
原則として下記のように運営しておりますが、詳細などについては、別途お問合せください。

手数料に関する事項

・求人受付の際は一切申し受けません。成功報酬として紹介手数料をいただいております。
・初年度理論年収(税引前支給予定額をいい、賞与その他の諸手当を含む)の30%の手数料率を基本とさせていただきますが、案件の難易度ごとにご相談となります。
・紹介した方が短期退職した場合、手数料を返戻する制度を設けています。詳しい返戻率に関しては契約締結時にご案内申し上げます。
・職業安定法に基づき、厚生労働省に届け出ている手数料率を下記の通り明示します。
 ※下記手数料は上限であり、貴社の手数料率は別途契約書にて定めたものとなります。

サービスの種類及び内容

求人・求職の申し込みを受理した時以降、求人求職者に提供する紹介サービス及び求人と求職の照合その他紹介のサービスに付随するサービス

手数料の額及び負担者

【成功報酬】
職業紹介が成功した場合における
当該求職者の年間賃金の50%
手数料負担は求人者とします

※上記手数料には、消費税は含まれておりません。別途加算となります。

返戻金制度に関する事項

紹介した方が短期退職した場合、手数料を返戻する制度を設けています。
詳しい返戻率に関しては契約締結時にご案内申し上げます。

お問合せ

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

株式会社優クリエイト
人材コンサルティング事業部
電話:03-6712-7970
メール:info@y-create.co.jp