HOME > イベント・インフォメーション
投稿日:2011年6月10日金曜日 19時27分
平素お世話になっております。
現在、有給休暇の申請方法についての見直し作業を進めておりまして、7月より新ルールの下、申請をお願いしたく存じます。
今回の申請方法の変更は、より簡素に、かつルールの明確化を目指し、設定させていただきました。ご質問等ございましたらご連絡ください。
ご確認の程、何卒よろしくお願いいたします。
連絡先:有休担当 人材コンサルティング事業部 飯島 (0120-57-9810)
———————-
< 有給休暇申請方法 >
●申請期限
有給休暇取得のご連絡を、1就労日前(土日祝日は含まない)の18時までにお願いします。
・【変更前】3就労日前までの申請 → 【変更後】前日(18時)までの申請
・有給休暇取得の際は、必ず申請前に就業先の担当者の方に欠勤される旨のご報告、及びご承認をいただくようお願いいたします。
●申請方法
原則として、マイページからのご連絡でお願いいたします。
マイページが使用できない・急を要する場合等の際は、お電話でも構いません。
優クリエイトからのマイページの返信をもって、有休取得の承認とさせていただきます。
・「有給休暇取得届」は廃止となります。
●事後申請
取得予定日後の事後申請は、基本的にはこれまで通りの運用となります。
・原則として、事後申請は認めません。
・急病・慶弔・その他トラブル等、事由によっては承認する場合があります。
・ただし、お休みされた3日以内に必ずご連絡をください。
●注意事項
・上記の申請なしで、タイムシートの有休欄のみチェックの場合は、原則として取得を認められませんのでご注意ください。
・7月につきましては、現行のルール(申請用紙のご利用等)での申請についても承ります。
・8月より、新ルール完全施行の予定です。
以上