【2020年】年末のご挨拶

【2020年】年末のご挨拶

年末のご挨拶を申し上げます。

新型コロナ感染によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、羅漢された方々には心よりお見舞い申し上げます。そして、感染拡大の防止に昼夜を問わずご尽力されている医療関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

日頃より、弊社の業務に多大なご理解とご協力をいただいておりますクリエイターの皆様、企業の皆様、一年間本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

歴史にも私たちにも印象深く記憶に残る一年が終わろうとしております。これまでとは異なる社会、経済、生活、働き方、価値観に変わって「New Normal(新しい日常)」が訪れようとしております。

とりわけ、クリエイターの皆様を取り巻くワークスタイルやビジネススタイルにも変化がありました。クリエイターの皆様、クリエイティブ業界に皆さまにおいては従来の延長線上に未来が描きにくくなってきています。
そのような変革期こそ、「クリエイターが社会を元気にする」という基本理念の実現に向けて、「クリエイターを大切にする会社No1」、多くのクリエイター、クリエイティブ業界の皆様に寄り添い、お役にたてるよう励んで参ります。

本年お世話になりましたクリエイターの皆様、企業の皆様が明るく、充実した毎日が迎えられる良い一年になりますよう社員一同祈念しております。
本年の感謝とともに来年もどうかよろしくお願いいたします。

株式会社ユウクリ
代表取締役社長 COO 武藤 覚