マイページについてのご案内【ログイン方法・機能・パスワードなど】

マイページについてのご案内【ログイン方法・機能・パスワードなど】

日頃よりユウクリサービスをご活用いただきありがとうございます。このページでは、マイページのご利用ついてご案内します。

※※ご注意!※※
ユウクリのマイページは、2020年4月18日より新マイページに変更、運用内容も変更しました。
2020年4月18日以前に利用していた旧マイページのパスワードではログインができません。また、パスワードの再発行機能もご利用いただけません。
該当する方については下記ご確認をお願いいたします。

マイページ使用用途 / できること

まず、マイページの使用用途とできることについてご案内します。
マイページは、主に派遣就業中の方を対象として、派遣就業に関わるコミュニケーションツールとして使用しております。そのため、マイページ使用に関わるパスワードの発行やご利用案内は、派遣就業の目途がついた方より順次ご案内させていただいております。

現在、マイページには下記のような機能が実装されています。

  • メッセージ機能
  • ファイルダウンロード(就業規則・派遣就業に関わるお知らせなど)
  • 有給日数の確認
  • 個人情報の変更
  • 勤怠タイムカードへのリンク(マイページ経由でなくても使用可能です)

 
【よくあるご質問】
「マイページは、HP掲載の求人社名や非公開求人が確認できるのか」
「新しい職歴の入力・追加や、職歴書の作成はできるのか」
といったご質問をいただきますが、これらの機能はございませんのでご留意ください。

登録情報の変更・退会などについては下記よりお願いします。

・ご登録内容・退会などについてのお問い合せ
フォームまたはメールよりご連絡をお願いします。
フォーム:https://www.y-create.co.jp/company/forms/inquiry/
メール:entry@y-create.co.jp キャリアアドバイザー宛

【スケジュール管理機能について】
旧マイページに実装されていた、クリプラスでご活躍されている方用のスケジュール管理機能は、マイページとは別のシステムで運用をしております。こちらについては別途クリプラス担当にお問い合わせください。

クリプラス担当:横山
メール:creplus@y-create.co.jp
TEL:03-6712-7970

旧マイページをご利用され、新マイページにまだログインされていない方

上記の通り、ユウクリのマイページは2020年4月18日より、新マイページに切り替わりました。
そのため2020年4月18日以前に利用していた旧マイページのパスワードではログインができません。
また、1度も新マイページにログインしたことがない方は、画面上でのパスワード再設定がご利用いただけません。

求人ご案内の再開をご希望の場合や個人情報の変更など、ユウクリへ連絡をされたい場合は、お手数ですが下記宛にご連絡をお願いいたします。

・既にご登録済で、案件・求人ご紹介の再開をご希望の方
フォームまたはメールよりご連絡をお願いします。
フォーム:https://www.y-create.co.jp/company/forms/restart/
メール:entry@y-create.co.jp キャリアアドバイザー宛

・ご登録内容・退会などについてのお問い合せ
フォームまたはメールよりご連絡をお願いします。
フォーム:https://www.y-create.co.jp/company/forms/inquiry/
メール:entry@y-create.co.jp キャリアアドバイザー宛

新マイページのログイン方法

ログインするにはユウクリが発行した「仮パスワード」が必要です。

この「仮パスワード」はユウクリからの派遣就業の目途がついた方より順次ご案内させていただいております。
もしご案内があった後に「仮パスワード」の再発行が必要となった場合は、下記までご連絡をください。

送信先:mypage@y-create.co.jp
件   名:マイページ/仮パスワードの再発行について
本   文:お名前、ユウクリに登録しているメードアドレス

【パスワードの管理について】
マイページのパスワードは、初回ログインの際に「ユウクリが発行した仮パスワード」を「自身で作成した任意のパスワード」に変更していただくことになります。下記、該当するものに沿って操作をお願いいたします。

・まだ一度もログインしていない方
ユウクリからのご案内メールに記載された仮パスワードを入力し、パスワードの変更を行ってください。

・変更後のPWを失念された方
ご自身で変更されたパスワードはユウクリ側では把握ができません。
パスワードを失念してしまった場合は、≪こちら≫から再設定をお願いします。

・仮パスワードが不明/パスワード設定時のメールアドレスが利用できない方

お手数ですが、下記へご連絡をお願いいたします。別途ご連絡を差し上げます。

送信先:mypage@y-create.co.jp
件   名:マイページのログインパスワードについて
本   文:お名前、ユウクリに登録しているメードアドレス、お困りの状況について

その他のご質問・ご確認について

上記以外の理由でログインできない場合やご確認等については下記までお願いいたします。

送信先:mypage@y-create.co.jp
件   名:マイページについて
本   文:ログインできない詳細な状況/お困りの事項・ご確認されたい内容など

 

お問合せに対する回答は『mypage@y-create.co.jp』よりお送りいたします。また、マイページシステムからのご連絡は『y-create@crossstaff.jp』よりご連絡いたします。ドメイン指定等を行っている場合、受信可能な設定にしていただきますようお願いします。
営業時間外、休業日にいただいたお問い合わせは翌営業日に対応いたします。予めご了承ください。