【重要】[ユウクリ] クリエイターズスカウトバンク(CSB)サービス終了のお知らせ

この度、株式会社ユウクリは、利用状況や市場動向の変化を鑑みて、当社が提供するクリエイター向けダイレクトスカウトサービスCSBを2024年1月14日(日)をもって終了する運びとなりました。
これまでご利用いただきましたユーザーの皆さまには、心より感謝を申し上げます。
同時に、本サービスの終了によりご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

なお、登録されている個人情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去いたします。

■終了までのスケジュール

2023年12月27日(水)スカウト配信を停止
2024年1月5日(金)ステータスをすべて求人クローズに変更
もし、2024年1月5日(金)の時点で進行中のクリエイターがいた場合には、クリエイター情報を転記くださいますよう、お願いいたします。
また、CSBチャット内でレジュメ等を添付にてやりとりを行っている場合には、必要なデータをエクスポートしていただきますようお願いいたします。
2024年1月14日(日)サービス終了
サービス終了後はCSBにアクセスができなくなります。

注意事項

・CSBに投稿したメッセージなどのデータは、サービス提供終了後の2024年1月14日をもってバックアップも含めてすべて削除されます。
・CSB経由で出会いを創出した案件に関し、2024年1月14日(日)サービス終了後に決定した場合でも成功報酬のサービス利用料は発生します。また、クリエイターのお祝い金も対象となります。

 

CSBは終了いたしますが、今後はユウクリの提供する既存サービスのさらなる品質向上につとめ、当社の理念である「クリエイターが社会を元気にする」を実現に向けてより一層取り組んでまいります。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ユウクリ
クリエイターズスカウトバンク運営局
info@c-sb.jp