ユウクリのいいところ

ユウクリのいいところ

はじめまして!2019卒内定者の加瀬です。

私は今、俗にいう内定者アルバイトをしています。
内定者アルバイトと聞いて受ける印象は人それぞれだと思いますが、参加してみて損はないなと、現在進行形で私は感じています。だってオフィス内で一緒に過ごすだけで、企業の雰囲気や働くイメージが就活中の5倍わかったんです…!
THE・百聞は一見に如かず

個人的にユウクリでいいなと思ったのが、あいさつが多いところです。
すれ違いざまの「お疲れ様です」、お昼の「ランチ行ってきます」、営業帰りの方への「お帰りなさい」…etc
ちょっとした事ですが、実はすごく性格が出る瞬間だと思ってます。本当に、大事。
しかも、新参者の私にもきちんと反応してくれるんですよ…。本当に、素敵。

あと、一緒にアルバイトをしている他の内定者と、あるプロジェクトを進めています。
いち早く「同期ってこんな感じか…」と体感してます。同期の心強さたるや。

今後のアルバイトもがんばろうと思います!
以上、次回もお楽しみに…してくれると嬉しい加瀬でした。