創業35周年を迎えて~代表メッセージ~

創業35周年を迎えて~代表メッセージ~

おかげさまでユウクリは創業35周年  

1984年に優クリエイトとして創業。
本年、おかげさまで35周年を迎えました。
今まで、支えてくださった多くの皆様に感謝申します。

今後も、クリエイター、クリエイティブ業界の皆様に一番身近で、なくてはならない企業として
社員全員で新しいサービス、新しい価値の創造にチャレンジして参ります。

時下ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。

さて、弊社は本年5月24日を持ちまして創業35周年を迎えました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

弊社は、1984年5月24日 新卒採用コンサルティングおよび各種ツールの制作会社として、港区乃木坂で業務を開始いたしました。
その後、事業の拡大を続け、現在のクリエイターに専門特化した人材派遣、人材紹介に至りました。

このたび創業35周年を迎えることができましたのは、多くのお客様に支えられ、また多くのクリエイターの方々に支えられた皆様のご指導とご理解と強力なお力添えのおかげさまと社員一同深く感謝しております。

創業35周年を期に社員一同決意を新たに「クリエイターが社会を元気にする」の経営理念の実現にむけて、一層の努力をして皆様のご期待にお応えしていく所存でございます。

今後とも、なにとぞご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ユウクリ
代表取締役社長 COO 武藤 覚