派遣クリエイターの声|20代★女性★グラフィックデザイナー

優クリエイトから派遣でお仕事をされている先輩クリエイターにインタビューに答えていただきました。

Q1 主に関わった制作物は?
A1 初めての派遣は、パチンコやスロットの液晶画面のアニメーション制作。ここでは、新たにアニメーションに関係するソフトや3Dのソフトを覚える事が出来、これからの仕事について新たな選択肢が開けたと思います。

Q2 何故、優クリエイト?
A2 仕事のあてもなく、ふらっと横浜に住むことにした私は、土地カンもないので取り敢えずこの地に慣れるまで は、と思いインターネットの検索で最初に目についた優クリエイトに登録をする事にしました。

Q3 派遣で働いた感想は?
A3 一つの会社に就職するような安定感は得られませんが、短期間でのスキルアップやいろいろな会社を覗く事で、新しい発見があり、自分を見つめ直す良い機会になっています。私には派遣の仕事は結構あっているのではないかと思います。

Q4 今後の目標は?
A4 この派遣が自分にとってプラスの経験になるよう、これからも頑張って行きたいと思います。