派遣クリエイターの声|20代★女性★WEBデザイナー

優クリエイトから派遣でお仕事をされている先輩クリエイターにインタビューに答えていただきました。

Q1 主に関わった制作物は?
A1 WEBデザイン(菓子、化粧品、サプリメント、不動産、企業ページ等)、DTPデザイン(パンフ、POP)

Q2 何故、優クリエイト?
A2 フリーランスよりも安定性があるため。 デザインの案件が多い派遣会社として、友人に紹介してもらいました。

Q3 派遣で働いた感想は?
A3 派遣先の会社やクライアントによって、様々な仕事が出来るので、1つの会社に いるよりも多くのことを学ぶことが出来ます。社員と違い、拘束時間が決まっているので、プライベ ート時間を有効に使えるのも派遣の良い点だと思います。

Q4 今後の目標は?
A4 デザインの仕事はこれからも続けていく予定です。 デザインだけでなく、プログラミングやムービーの知識も増やしていきたいです。

  • ※相談内容すべてに回答できるとは限りません。また、内容の確認作業を行いますので、掲載までには数日かかる場合があります。
  • ※本ウェブサイトでは以下のガイドラインに基づき、記述欄にご記入いただいたものを編集して掲載させていただいております。

【掲載ガイドライン】
コメント内に個人名や企業名など固有名詞が記入されていた場合、弊社にて「○○」などのように編集をさせていただいております。 また、以下のような場合は、掲載を控えさせていただいております。

  • ・弊社の行う人材サービス以外のご意見、ご感想の場合
  • ・当社関係者以外の方へのご意見・ご批判、誹謗・中傷と思われる場合
  • ・そのほか、当社が掲載に適切でないと判断させていただいた場合