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募集要項

◯人材コンサルタント(営業職)
職種 人材コンサルタント(営業職)
応募資格

【キャリアチェンジ歓迎!クリエイター出身者も多数活躍中!】
■下記いずれかの経験がある方
・クリエティブ業界での実務経験がある方
 (デザイナー、ディレクター、エンジニア、編集ライター、企画営業職など)
・人材業界での営業経験
・顧客折衝経験のある方

求める人物像

人とのコミュニケーションが好きな方、クリエイティブ業界に関心がある方で、素直で健康な方をお迎えします。

  • ・「クリエイターが社会を元気にする!」という企業理念に共鳴できる方
  • ・相手の気持ちを大切にして、行動や会話ができる方
  • ・クリエイティブ業界やクリエイターに対する熱い想いを持っている方
  • ・健康な方
配属部署 人材コンサルティグ事業部
採用人数 1名
業務内容

クリエイターを求めている企業にアプローチを行い、当社の人材紹介及び人材派遣サービスをご提案します。
企業の魅力・特徴や募集背景や業務内容、就業条件など人選に必要な情報のヒアリングを行います。
また、お客様の潜在的な問題を見つけ、人材面での解決案のご提案も実施します。必要であれば業務請負も提案したりします。
ただ、言われたとおりにスタッフを派遣したり社員を紹介したりするのではなく、その企業に必要なコンサルティングをする重要でやりがいのある仕事です。

<主な仕事の流れ>
▼新規クライアントの開拓
大企業から中小企業まで、クリエイターを必要としている求人企業を開拓します。
クライアントはクリエイティブエージェンシー、広告代理店、制作会社、メーカー、編集プロダクション、印刷会社など。

▼人材提案と選考フォロー
クリエイターを企業へご提案します。
求人に対しての、クリエイターの“売り”や“どういう部分が適しているか”など推薦理由を考え企業へ推薦します。
その後、面接に進んだ場合は事前対策や同席など、企業・候補者ともにフォローをし、お互いが納得のいく結果を出せるお手伝いをします。

▼成約と入社のフォロー
無事に内定が出た後は、条件面(希望年収額等)のすり合わせを行ったり入社に必要な書類等の準備のお手伝い等をしてスムーズな入社ができるよう、企業側・登録者側のフォローを行います。
▼派遣就業中の企業・派遣スタッフのフォロー
派遣就業の場合は、就業期間中のフォローが大切です。
派遣先企業や派遣スタッフさんが日頃感じている、疑問点や要望、お互いの良い所などを双方に伝え就業先環境を整えることも大事な仕事です。

<仕事のやりがい>
企業側のコンサルタント、というイメージが強いですが選考中や派遣就業中の人材側とも、常にコミュニケーションをとっています。
特に紹介サービスでは、転職という人生の中でも大きな分岐点となる場面でお手伝いができるので、とても大きなやりがいを感じることができます。

勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
※残業時間は月間30時間以内に収まるようにしています
休日 週休二日制(土・日)、祝日
※年4回程度、合宿、社内イベントなどで土曜出社日があります(すべて振替休暇あり) ※通常業務での土日出勤は基本ありません
休暇 GW、夏季、年末年始、有給、慶弔、特別休暇、振替休暇、リフレッシュ休暇

リフレッシュ休暇
勤続満5年毎に、5日間の有給休暇が付与されます。
土日を含めて連続9日間の休暇でリフレッシュしてください!
福利厚生 退職金制度、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、健康診断など

加入健康保険組合の直営保養施設が利用できます。
国内のリゾートホテルやビジネスホテル、海外の宿、レジャーランド、フィットネスクラブなど、約10,000ヶ所の施設を割引で利用できます。

産休・育休
産休・育休の取得・復帰率は100%です。
全員が育休から復帰し活躍しています。
給与

月給25万円以上+インセンティブ+賞与年2回
※経験や能力を考慮し、決定いたします
※上記給与には定額残業代(月間30時間分)が含まれます
(超過分の残業代は別途支給いたします)

【年収例】
480万円/入社8年/35歳/月給32万円+賞与(+インセンティブ)
430万円/入社6年/28歳/月給29万円+賞与(+インセンティブ)
375万円/入社1年/25歳/月給25万円+賞与(+インセンティブ)

賞与 年2回(夏・冬)
※業績連動で決算賞与あり
※昨年実績:3ヶ月+決算賞与
給与査定 年2回
※半期の実績をもとに見直しを行います
交通費 上限30,000円まで全額支給
保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

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◯管理部門スタッフ(総務部配属)
職種 経理メイン・人事・総務職等
応募資格

■必須
・経理経験3年程度以上
・長期的に就業をご希望される方

業務内容

【主な業務】

「クリエイターが社会を元気にする」という企業理念のもと、クリエイターが社会に出る第一歩から自立する支援までを行うクリエイター専門の総合人材エージェンシー、総務部門でのお仕事です。
今回は総務部にて経理系の事務処理を中心に、ご希望や適性に合わせてお仕事をお願いしたいと考えています。

・経理(日常経理、月次決算、顧問税理士の方とのやりとり)
 ※顧問税理士の方と連携をとりながら経理業務を行って頂きます。
・人事(新卒採用サポート)
・総務(社内問い合わせ対応、備品管理、システム関連、他庶雑務)

<仕事のやりがい>
将来的には財務や給与計算などもお任せしたいと思っています。
経理だけでなく、人事や総務など幅広い業務に携わりたい方にはやりがいを感じられる環境です。
管理部門として会社の成長を支えたい方のご応募をお待ちしています!

求める人物像

人とのコミュニケーションが好きな方、クリエイティブ業界に関心がある方で、素直で健康な方をお迎えします。
・「クリエイターが社会を元気にする!」という企業理念に共鳴できる方
・相手の気持ちを大切にして、行動や会話ができる方
・元気でフットワークが軽く、人と接する仕事をしたい方

配属部署 総務部
採用人数 1名
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
※残業時間は月間30時間以内に収まるようにしています
諸条件 休日・休暇、福利厚生、給与等は、人材コンサルタント職と同じです

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