1111こんにちは^^ 採用担当の林です。 お陰様で採用活動はひと段落しましたが、採用担当者のお仕事は これでお終いではないんです。 内定フォロー・研修を計画したり、入社後の研修を考えたり・・・ そんな中、社内のキャビネにこんなものがありました。 ポッキー×4!!w そう、本日は”2011年11月11日”...0採用担当メンバーの日々優クリエイトNov 11