1111

こんにちは^^
採用担当の林です。

お陰様で採用活動はひと段落しましたが、採用担当者のお仕事は
これでお終いではないんです。
内定フォロー・研修を計画したり、入社後の研修を考えたり・・・

そんな中、社内のキャビネにこんなものがありました。

ポッキー×4!!w

そう、本日は”2011年11月11日”=ポッキーの日です☆

お昼休憩後に、ポッキーを抱えながら社長に

「今日はポッキーの日なので沢山買ってきました!」
と、ご報告したら

「え?今日ってサッカーの日でしょ?」

・・・え!?

なんでも、11=イレブン ということでサッカーの日という説もあるようです。
なるほど~。。

何はともあれ、現在(夕方)営業が続々と戻ってきて
みんなでポリポリモグモグと、頬張っています^^

優クリエイトのこんな雰囲気もすごく居心地が良いです☆

みなさんも、就活される中で、もちろん事業内容・企業内容・企業規模などは
重要視されると思いますが、意外と”人物と社風”が合っているか、が
鍵となってくる場合もあります。

就活はあくまで、通過点に過ぎません。
どんな会社に入社したにせよ、そこで自分の能力をいかに発揮させるか
貢献するか、そこまでも見据えた選社ができると、ご自身にとっても
プラスになると思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)