雪の日

雪の日

こんにちは、採用担当 管理部 山本です。
関東でも雪が降ったり、積もったり。
私自身は出身が雪国なので慣れているのですが、慣れてないとちょっとの雪でも歩くの大変です。
どうぞ怪我などしないように気をつけてくださいね。

現在、採用チームは2013年度内定者フォローの真っ最中。
4月の入社を前にセミナー等に参加していただいております。
今回は、
・簿記検定(web学習+検定試験)
・秘書検定(web学習+検定試験)
・読書感想文
・新入社員セミナー
以上が入社前に内定者にやっていただくことになっております。
入社前に社会人としての基礎知識を身につけてもらうのが目的です。
※もちろん、会社で費用負担しますよ

ただし、学業優先。
学生の時にしか体験できない貴重なことはたくさんあります。
学生生活はしっかり満喫してきて、4月から社会人として頑張って頂きます。
就業に必要な知識は入社してから。
やってみなきゃわからないこともたくさんありますからね。

会社説明会や面接で忙しい日々とは思いますが、体調管理は一番の基本事項。
怪我や風邪などひかないように気をつけて、頑張ってくださいね!

★会社説明会募集やエントリー開始等、決まり次第、こちらの採用担当ブログにてお知らせいたします。★

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)