つくる・楽しむ・感謝する!

おはようございます、YK2です。
昨日は都内でお花見する最後のチャンス。
久々の日差しを堪能できた方も多かったのではないでしょうか。

さて、本日は2015年度優クリエイトのスローガンをご紹介します。

タイトルにもなっている、
「つくる・楽しむ・感謝する」
です。

スローガンは、今年の新入社員の手によってしっかり社内へと掲示されました。

実はこのスローガン、社員から応募のあった【120点】の中から選ばれています。
基本的に全員参加なのですが、一人でかなりの数応募した社員もいたりして、
結果的に過去最高の応募点数となりました。

一次選考を通過した作品は31点。
最終的に決定したスローガンは、3月28日に行われた34期のキックオフにて発表されました。
自ら仕事を作り出す姿勢で臨み、仕事を楽しんで、そして周囲への感謝を忘れずに。

そんな姿勢を大切にして今年度も社員一同、頑張っていきたいと思います!