レイアウト変更が完了しました。

こんにちは!先週末、断捨離に失敗したYK2です。

先日もこのブログで紹介しましたが、先週末に優クリエイトでは
レイアウト変更が実施されました。

前日の金曜日は、歓迎会が19:30~という予定も有り、
かなりバタバタの引っ越し準備となりました・・・。
(時間が足りなくて断捨離に失敗した次第です。笑)

新しい机が増えたり、不要なキャビネットが廃棄されたり、
なんだか少し、オフィスが広く感じられるよになった気がします!
最初は落ち着かない感じでしたが、少しずつ新しい席からの眺めにも
慣れ始めた今日この頃です。

とは言え、まだ引っ越し作業後の段ボールが山積み状態
だったりもするのですが・・・。笑

春一番も吹いて、そろそろ各社新入社員を迎える時期ですね。
社内のレイアウト変更や、移転などを控えている企業も多いのでは。
経験から、準備は早め早めに、少しずつ進めることをオススメします。

今からならまだ4/1に間に合う・・・かも!?笑

もう少ししたら、今度こそ机の中の断捨離を実行したい!
と思っているYK2でした。