新入社員歓迎会でした

こんにちは、採用担当 山本です。
桜、すっかり葉桜になってしまいましたね。
また、来年まで花見もお預けです。

先週金曜日、新入社員歓迎会がありました。
(…私としたことが、うっかり写真撮り忘れました(汗 )

忙しい営業さんでもちょっと顔出しができるようにと、会社ご近所のお店にセッティング。
飲めない人でも大丈夫なように、飲み放題のプランです。
最初は「ビールでかんぱ~い!」ってことは、うちの会社はないですね(苦笑)
※私自身、お酒は飲みますがビールは苦手です

鉄板焼きが中心だったのですが、飲む人・食べる人・話す人それぞれ。
こういうオフの場では上下なく、和気藹々と楽しむのがうちの会社。
美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、話が弾んでました。

会社の宴会なんて…と敬遠されるかなぁと思っていたのですが、
最近はそんなこともないというアンケートの結果が出ているんですね。
会社の飲み会がけっこうある方なので、ちょっと安心しました。

こんな楽しい宴会にも参加していただける方、是非お待ちしております!

近日中にリクナビより会社説明会予約が受付開始されます。
詳細は当社HPにてご確認下さい。
採用TOP

【最寄り駅:京王線笹塚駅近くの桜の木】
宴会帰りに見事だったので、夜桜を撮影してみました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)