半期に一度の

9月というと暦の上では秋ですが、まだまだ暑いですね。
夏の疲れで風邪を引く人が増えていますが、大丈夫でしょうか?
採用担当の山本です。

8月下旬に半期に一度の研修合宿へ行って参りました!
行き先は三浦海岸。
青空の下の海!
※でも、研修なので海には行ってません

会議室の窓からの見事な夕陽。
微かに富士山も見えました。
※休憩中に携帯で撮影したので、いろいろ限界がありますが

そして、個室宴会場での豪華なお食事!
※私はお酒は飲めますがビールが飲めないので、飲める方へ進呈しました(笑)
ちょっとしたイベント等もあり、盛り上がってそのままお部屋で二次会でした。
遅い人は4時頃まで起きていたとか。

こんな感じですが、内容は後期の営業戦略会議
会議中は真面目に今後のことを社員全員で話し合うんです。
後期、予算はこれだけあってどうやったらそれを達成できるのか。
どうやったら効率良く仕事を行なっていけるのか等々、
上下関係なく意見を出し合っていきます。
むしろ新入社員の新鮮な意見が参考になったりします。

真面目な時はまじめに。
遊びの時は楽しく。
メリハリがきいているのも当社の特徴かもしれませんね。

そんな合宿の様子も会社説明会でご紹介しております。
秋採用というにはちょっと早いですが、少しでも気になった方は是非、会社説明会へお越しください。
リクナビより受付しております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)