先輩社員に聞く!「優クリエイトの好きなところ」ってどこですか? Vol.6

先輩社員に優クリエイトの好きなところを聞いてみました!
今回答えてくれたのは産休・育休を経て職場復帰、現在はリーダーとして活躍されているNさんです。

———————————–

19

◆風通しの良い、アットホームな環境◆
人とコミュニケーションを取ることが仕事だけに、明るいメンバーがほとんどで、社内はとても和やかな雰囲気。
スポーツ大会や、社員旅行を兼ねた合宿があったりして、社員同士の仲も良く、アットホームな環境です!

年齢や役職などに関係なく仲が良くて、頑張り屋で素直な人が多いところも優クリエイトの特徴であり、良いところだと思います。

◆個性を大切にしてくれる◆
型にはまることなく、個性を活かして活躍できる職場だと思います。
誰がやってもいい仕事ではなく、自分だからこそできる仕事。
それぞれの個性を尊重してもらえる環境で、自分の存在価値を感じながら働けます。

———————————–

Nさん、ありがとうございました!