2018卒の説明会終了と2019卒採用活動スタートのお知らせ

2018卒の説明会終了と2019卒採用活動スタートのお知らせ

こんにちは。
優クリエイト採用担当の根岸です。

いつの間にか、気温も上がり、
リクルートスーツを着るのも大変な季節になってきましたね。
みなさん、体調管理には気をつけてくださいね。

2018卒向けの会社説明会終了のお知らせです。
一通り選考が進み、説明会参加者も少なくなってきましたので、日程を設けての会社説明会は終了とさせていただきます。

説明会は終了しましたが、選考自体は終了しておりません。
優クリエイト新卒採用の選考を希望される場合は、個別に会社説明・見学会などの対応をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

また、少し早いですが優クリエイトでは2019卒の採用活動をスタートさせるべく、夏のインターンシップを企画中です。
6月中には詳細を発表できるように進めて参りますので、もうしばらくお待ちください!

進捗などについては、こちらのブログでも報告させていただこうと思っておりますので
お時間あるときは、是非チェックしてみてくださいね!!