19卒向け、サマーインターンシップの募集がスタートしました!

19卒向け、サマーインターンシップの募集がスタートしました!

こんにちは!採用担当の根岸です。

いよいよ昨日、8月・9月に開催される1DAYインターンシップの日程が公開されました!!
詳細は<マイナビ2019>にてご確認・エントリーも可能です。

 ↓↓↓ エントリーはこちらから ↓↓↓


マイナビ2019

はじめて夏に実施するため、今回は8月2回、9月1回の予定です。
(申し込み状況次第では追加開催の可能性アリ!)

気になる内容はこちら!!

——————
▼人材業界について概要説明、優クリエイトの簡単なご紹介

▼キャリアコンサルタント力養成講座!?
ご自身の就職活動をキャリア・スタートの視点で考えるワークをご用意しています。
働く意味や目的を明確にしながら、自分が人材業界に向いているのかという自己分析も進められます。

▼グループワークを通した業務の流れ体験・先輩交流
人材業界の業務の流れが体感できるようなグループワークを準備しています。
少人数でチームを組み、協力しながら人材業界の仕事について理解を深めていただきます。

グループワーク終了後、先輩社員よりフィードバックがあります。
人材業界で活躍中の先輩社員から直接仕事のやりがいなどを聞くことで、ご自身が働くイメージを持つことが可能です。

▼体験レポート記入・質疑応答
——————

・・・なんと、自己分析までできてしまうという優れモノのプログラム、となる予定です。
現在皆さんの就職活動に少しでもお役に立てるように準備中を進めています。

興味のある方は是非★ご参加くださいね!