2012年度新卒者採用、スタートしました!

皆様、はじめまして。
新卒採用プロジェクトの大平(おおだいら)と申します。

この度優クリエイトでは、2012年3月卒業の学生を対象とした
新卒採用を開始しました。
(・・・開始しましたと言っても、まだ採用ページの公開のみで、
具体的な告知は、もう少し先、9/15を予定しています)

多くの方とのよりよい「出会い」を期待しています。

さて、優クリエイト。
ご存知の学生さんは・・・ほとんどいないのではないでしょうか。

我々優クリエイトは、「クリエイターを専門とした人材サービス」
つまるところ、デザイナーさんの転職のお手伝いや派遣サービスを
行っています。

BtoBをメインとした仕事であること、また、特徴として登録されている
クリエイターの方は実務経験のある方が中心層ですので、
あまり学生さんの目に触れることは少ないかと思います。

ホームページや会社説明会等を通して、是非優クリエイトのことを
知っていただければと存じます。
さらに、その中で優クリエイトに興味を持っていただいた方と、
一緒に仕事をしていければ幸いです。

20110906b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)