年末行事

こんにちは、採用担当の山本です。

すっかり寒くなり、やっと冬らしくなってきましたね。
こうも急に気温が変わると、体調管理も大変です。
風邪などひいていませんか?
マイコプラズマなるものが流行っているようです。
お互いに体には気をつけましょうね。

さて、採用担当者は採用活動から、内定者フォローへと移っています。
社会人としてのマナーや基礎知識をどうやって学んでもらおうか、
前年度の研修内容を元にプログラムを考えております。
内定した方にはまず学業を優先していただいて、
卒業論文や卒業制作等、頑張ってくださいね。

そんななか、年末の恒例行事があります。
そう、忘年会。
どんなお店にしようか、何人になるのか、予算はどれくらいになるのか…
サークルでも任されると大変なんですよね。
優クリエイトはこういった飲み会がけっこうあります。
歓迎会や忘年会、新年会などなど、
飲むのが好きというよりみんなでわいわいやるのが好きという感じです。
ソフトドリンクでひたすらご飯食べててもOK。
もちろん、ガンガン飲んでもOKですけど。

今回は今年度の新入社員 小林くんに全て任せているのですが、
どんな風に盛り上げてくれるのかが楽しみです。
※こっそりプレッシャーをかけてる訳じゃありませんよっ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)