【派遣スタッフの方へ】有給休暇申請方法についてのご案内

【派遣スタッフの方へ】有給休暇申請方法についてのご案内

平素お世話になっております。

派遣就業時の有給休暇の申請方法についてのご案内です。
有給休暇の取得にあたりましては、下記のようにお願いいたします。

< 有給休暇申請方法 >
●申請期限
有給休暇取得のご連絡を、前日の18時までにお願いします。
※前日が土日祝日の場合は、その前の営業日までにお願いします。
※有給休暇取得の際は、必ず申請前に就業先の担当者の方に欠勤される旨のご報告及びご承認をいただくようにしてください。

●申請方法
原則として、マイページからのご連絡でお願いいたします。
マイページが使用できない・急を要する場合等の際は、お電話でも構いません。
ユウクリからのマイページの返信をもって、有休取得の承認とさせていただきます。

●事後申請
有給休暇取得の事後申請は、原則として、事後申請は認めません。
・急病・慶弔・その他トラブル等、事由によっては承認する場合がありますので、まずは担当営業にご相談ください。
・ただし、お休みされた3日以内に必ずご連絡をください。

●注意事項
・上記の申請なしで、タイムシートの有休欄のみチェックの場合は、原則として取得を認められませんのでご注意ください。

———————-
本件に関するお問い合わせは下記までお願いします。

プロフェッショナルクリエイター事業部
有休担当
連絡先:0120-98-0013