終了しました:お友達紹介キャンペーン実施のお知らせ

終了しました:お友達紹介キャンペーン実施のお知らせ

※こちらのキャンペーンは終了いたしました
ユウクリでは、ご登録いただいたクリエイターの皆さまを対象に「紹介キャンペーン」を実施しています。
ご友人やお知り合いの中に、「お仕事を探している方」「転職を考えている方」がいらっしゃいましたら、ぜひユウクリにご紹介ください!

対象条件

<<ご紹介者>>
・ユウクリへの本登録が完了している方

<<ご友人>>
・紹介キャンペーン適用をご希望の場合、仮エントリーされる際に「認知経路の詳細」欄に紹介者のお名前をご記載いただく、もしくは登録面談時に、面談担当のキャリアアドバイザーにご紹介によるご登録である旨をお伝えください。

特典内容

下記の条件を満たされた際に、ご紹介者・ご友人の双方に【3000円】分のギフトカードを贈呈します。

・ユウクリへの本登録完了から3ヶ月以内に、ユウクリより派遣就業を開始
もしくは
・ユウクリへの本登録完了から6ヶ月以内に、ユウクリからの紹介により社員として就業を開始

注意事項

・期間中複数回の就業が決定した場合は、初回のみ適用されます。
・ご友人の登録時にご紹介者が不明確な場合は対象外となってしまいますので、ご紹介者の氏名は明確にご教示いただけるようお願いいたします。
・登録面談終了以降の当キャンペーン適用のお申し出については、お受けできかねますのでご了承ください。

実施期間

2019年4月1日~2020年3月31日

・この期間内に当キャンペーン適用のお申し出があった場合に該当します。
・本キャンペーンは事前に告知することなく、内容変更・終了する場合がございます。

お問い合わせ

ご不明点がございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。

<<お問合せ・連絡先>>
株式会社ユウクリ  プロフェッショナルクリエイター事業部 
E-mail:entry@y-create.co.jp  TEL:0120-98-0013

★2019年11月追加★

2019年11月11日~2020年1月末まで、期間限定の『お友達紹介キャンペーン第2弾【派遣サービス】』を実施します。
この期間限定キャンペーンは、既存のキャンペーンを重複して特典を得ることが可能です。ぜひこの機会にご利用ください!

第2弾の詳細はこちら