【重要】マイページ システム変更のお知らせ(4/20実施)

【重要】マイページ システム変更のお知らせ(4/20実施)

▼新マイページのログインURLは下記になります▼
https://y-create.crossstaff.jp/
「ブックマーク」「お気に入り」にマイページを指定されている方は、新しいURLへの変更をお願いします。

また、初めてログインする方は、ログイン用のURLが初めての方専用のものになります。
こちらは、皆様に4月18日にお送りしたメールにURL及び仮ログインに必要なID/パスを記載しておりますので、そちらをご参照ください。
※迷惑メールフォルダに入ってしまっているケースがありますのでご注意ください。

もし、メールが不着でしたり、ログインID・パスワードが不明な場合は下記までご連絡ください。

担当営業・担当キャリアアドバイザー宛
または、
jinzai@y-create.co.jp宛

スマホアプリについては、本記事の下部でご案内しておりますので、そちらをご確認お願いいたします。

—-
平素よりお世話になっております。

4月20日(月)より、マイページシステムの切り替えを行います。
切り替え後は新しいシステムとなり、現在使用している旧マイページ内でのメッセージのやりとりを確認することはできなくなります。

現状のメッセージ履歴や、やりとりしているメッセージを残しておきたい場合、お手数ですが各自でテキストをコピーする、画面キャプチャとして保存する等の対応をお願いいたします。
なお、各種ダウンロードやお知らせの機能は、新しいマイページでも同様にお使いいただける予定です。

これに伴いまして、下記時間においてマイページ切り替えのメンテナンス作業を実施します。
時間中はマイページへの接続ができなくなる時間帯がありますのでご注意ください。


【メンテナンス実施時間】
4月20日(月)12:00~14:00
※メンテナンス終了後は旧タイムシートにログインできなくなりますのでご注意ください。

新マイページシステムについて

新マイページではメッセージのやり取りを行う場合、アプリをダウンロードしていただく必要がございます。お手数ですが、事前に下記URLよりアプリのダウンロードをお願いいたします。

※新マイページではID・パスワードも変更となります。
※ログイン時には、スタッフIDと仮パスワードが必要です。メールにて仮パスワードをご案内しておりますので、そちらをご確認ください。

◆アプリインストール手順
※どちらもスマートフォンで実施ください。
——————————–
<iPhoneの場合>
https://00m.in/DGQAU

App Store配信で現在は「ユウクリ my」検索でヒットします
——————————–

——————————–
<Androidの場合>
https://00m.in/RvJ75

Google Play配信で「ユウクリ」検索で下の方にヒットします
——————————–

ご不明点などは、下記までご連絡をお願いいたします。

担当営業・担当キャリアアドバイザー宛

または下記の窓口まで
担当:根岸、小野木(連絡先:jinzai@y-create.co.jp)