【持続化給付金】申請についてのご案内

【持続化給付金】申請についてのご案内

日頃ユウクリをご活用いただきありがとうございます。

持続化給付金につきまして、クリエイターの皆様よりお問い合わせをいただいております。つきましては、大変お手数ではございますが下記をご確認いただけますと幸いです。

持続化給付金とは

事業全般に広く使える給付金を支給する制度です。
個人事業者(フリーランス)には最大100万円を上限とし、昨年1年間の売上からの減少分が支給されます。

持続化給付金の申請について

この制度の申請は、窓口にて「個人(クリエイター様ご本人)」が申請を行う給付金となりますまた、給付対象かどうかの確認につきましても、窓口にてご自身で確認が必要です。
ユウクリ側での窓口確認はできかねますのでご了承ください。

業務委託期間の確認について

持続化給付金は、【2019年1月1日~2019年12月31日】の間に業務委託契約が発生していた方が対象です。
申請書類には証明印が必要となりますので、上記期間にてユウクリで業務委託契約が発生したクリエイター様は、下記住所へ書類をお送りください。

〒150-0044
東京都渋谷区円山町28−3 いちご渋谷道玄坂ビル 3F
株式会社ユウクリ宛

ご注意事項

・非雇用であることが条件です。上記期日に派遣就業されいていた分は持続化給付金の対象に該当いたしません。
・ユウクリ以外の他社で契約した業務委託の押印は致しかねますのでご了承ください。