【正社員/Web系職種】インハウス&働き方改革促進企業特集

【正社員/Web系職種】インハウス&働き方改革促進企業特集

今回の求人特集は、Web系職種の正社員採用を予定している【インハウスで、在宅やフレックスなど働き方改革を促進されている企業】をピックアップしました。

求人一覧はこちら
↓ ↓ ↓

コロナ禍で有効求人倍率が低下しており、正社員だけでなく、フリーランスや派遣で活躍中のWebクリエイターにとっても流動的で不安な現状が続いています。
そんな中でも、企業活動を維持するために、また、こんな時期だからこそ売り上げを伸ばすために、「即戦力人材」の採用活動を継続している企業が多数ございます。

そして、このような状況下でも新しい仲間を募集をしている企業の多くは「コロナ禍の影響でニーズが高まっている企業」であり、「こんなときだからこそビジネスチャンス」と捉えている企業です。

今回は、そのような企業の求人のうち『経営状況が安定しているインハウス企業』に加え、『在宅ワークにチャレンジしている』『フレックス制度を積極的に導入している』など、働き方改革を積極的に行っている企業をピックアップしました。

Webクリエイターの皆さんにとっても、
「こんなときだからこそ、安定した企業、働き方を改善できる企業に転職したい…!」
とお考えであれば、ぜひこの機会にチェックしてみてください!

こんなWebクリエイターにオススメ!

今回の特集は、Webデザイナーはじめ、Webディレクター、コーダー、フロントエンドエンジニアなど、Web系職種の方を対象とした求人となります。
これらの職種の方で、下記のような方に特におススメです!

★今までフリーランスをしていたけど将来が不安…。正社員での転職を検討している方
★フレックスタイム制でメリハリのある働き方をしたい方
★正社員で、在宅、週3日、時短などの働き方を検討したい方
★家族を養うべく、今より良い条件の企業を探したい方 etc…

インハウス&在宅勤務・フレックスなど働き方改革促進企業/Web求人特集の求人一覧はこちら

そのほかの正社員Web求人一覧もこちらからご確認いただけます。

転職までの流れ

各求人からお問い合わせ、もしくは「オンライン仮登録」より、ユウクリへの仮登録をお願いします。

各種書類(履歴書・職務経歴書・ポートフォリオなど)のご提出をお願いします。

キャリアアドバイザーより、ご経験・ご希望などをもとに、求人のマッチング・ご案内をします。
※ご紹介にあたり、詳細確認のため、お電話やオンライン会議等でお話しをさせていただくことがあります。

ユウクリより企業へご提案、選考のサポートを行います。
内定時の条件調整などもユウクリが仲介しますので、ご希望等をご相談ください。

【ユウクリへのオンライン登録は下記ボタンよりお願いいたします】

【インハウスで、在宅やフレックスなど働き方改革を促進されている企業】
求人一覧は下記バナーをクリックしてください。