サポート部(カスタマーリレーション部)設立のごあいさつ

サポート部(カスタマーリレーション部)設立のごあいさつ

この度ユウクリでは、長期就業をいただくクリエイター様の就業フォローを担当する『サポート部(カスタマーリレーション部)』を設立しました。今回はそのご挨拶と、簡単に担当を紹介させていただきます。

サポート部(カスタマーリレーション部)とは?

従来、ユウクリの担当営業1名が派遣就業中クリエイターの皆様へのフォローを対応しておりました。そしてこの度より、クリエイター様・企業様の満足度向上を目的とし、クリエイター様1人に対し、営業部とサポート部の2名体制でフォローをさせていただくことになりました。

【こんな時はサポート部にご相談ください】

「契約更新について相談がある」
「今後のキャリアについても話をしてみたい!」
「社会保険や有給について」
「フィードバック制度について」
「引っ越しをしたので交通費が変更になる」など

 

派遣就業を行う際の様々な調整事や事務手続きに関しては、まずはサポート部(カスタマーリレーション部)にご相談ください!必要に応じて該当部署にお繋ぎさせていただきます。
 
👉ユウクリ長期派遣の求人はこちらから

サポート部のメンバー紹介

サポート部(カスタマーリレーション部)のメンバーである小野木、吉富、鈴木の紹介をいたします。

小野木(オノギ)

・制作会社勤務(ライター)を経て2005年入社。
キャリアアドバイザーとして人材派遣・社員紹介など、クリエイターのサポートに長く携わる。
・一児の母でもあり、家庭と仕事を両立しているクリエイターへの理解も深い。

【労働者派遣契約責任者検定 認定者】
【メンタルヘルスケア検定所持】

★一言コメント
2005年からキャリアアドバイザーとして主にクリエイターさんの仕事探しをサポートしてきました。今後は、クリエイターさんのご活躍をより促進できるよう、ご就業中のフォローを積極的に行っていきたいと思います。
長年のキャリアアドバイザーの経験を活かし、クリエイター・企業からのご相談も幅広く受けておりますので、採用や求職、その他のご相談もお気軽にご連絡ください。

最近の趣味はサッカー観戦。サッカー少年の息子とのスタジアム観戦を楽しんでいましたが、今年は自宅での観戦がメイン。休日はスタジアムグルメを真似たごはんを作って、気分を盛り上げています。

鈴木(スズキ)

・営業職で制作会社、事業会社をメインに担当する
・繁忙期の企業に対して1日からのスポット派遣の提案なども多く経験し、様々なニーズに対して柔軟に対応を行ってきました。

★一言コメント
営業職として入社後、人材派遣・人材紹介・業務委託の3サービスを担当し、多様な業界・業種の企業、スタッフのサポートを行っておりました。派遣就業に関しては勿論ですが、正社員への転職や、フリーランサーとして独立をご検討の方もお気軽にご相談ください。

趣味はマスキングテープ収集です。自宅には500個以上コレクションしています(※500個を超えてから数えるのをやめました)。飼い猫を愛でながらコレクションを眺め、お酒を飲むのが至福のひとときです。
 
👉ユウクリ長期派遣の求人はこちらから