【リモートワーカーで成功する人のコミュニケーション術 】第4回:契約書を取り交わすときの注意点 (WCC記事)

自分のワークライフバランスにあった働き方ができるリモートワーク。一方で、クライアントの顔が見えにくく、コミュニケーションの取り方が難しいと感じている人も少なくありません。
連載4回目は、契約書を取り交わすときの注意点について。リモートワークをしていると、直接会うこともなく、業務上の取り決めがあいまいなまま仕事を進めてしまうことも案外多いですが、しっかり注意をしないと「あの時きちんと契約しておけば・・・」と後悔することも。そんなトラブルを防ぐためのコミュニケーション術をお伝えします。

>> 記事の続きはこちら(Web Creator’s キャリア)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*