デザイナー・クリエイター専門の人材エージェンシー
講師:野林 徳行氏
開催日時:2019/01/23 (水) 19:00~(開場18:30)
会場:株式会社ユウクリ 本社セミナールーム
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル4F
野林 徳行氏
1964年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。 1987年リクルート入社。経営企画、事業戦略、商品企画、プロモーションプランニングなどを担当し、カスタマーを知ることに徹底的にこだわった行動で各事業の業績向上に寄与。 ブックオフコーポレーションへの出向を経て、2003年ローソン入社。執行役員としてマーケティング、エンタテイメント、商品開発を担当し、数々のヒット企画を生み出した。 2010年ローソンエンターメディア代表取締役社長に就任。 2012年レッグス入社。CMOとしてキャラクターを活用した販売促進を強化。 2016年FiNC CMO就任。人工知能を活用したヘルスケアアプリのマーケティングを推進。 現在はブックオフコーポレーション取締役、高木学園マーケティング講師、各社のマーケティング顧問を勤めつつ、著書「とことん観察マーケティング」をベースにした講演などを実施中。
開催日時 | 2019/01/23 (水) 19:00~(開場18:30) |
---|---|
参加費 | 無料 |
参加定員 | 30名 ※先着順 |
会場 | 株式会社ユウクリ 本社セミナールーム 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル4F |
プログラム詳細 | <主な内容> ・ゼクシィが紙メディアとして今でもギネス部数を誇るのはなぜ? ・ローソンのリラックマキャンペーンが10年以上も続くのはなぜ? ・シニア対策?20~30代のOLが好きなもの?もっと深く知ろう ・心を揺らすにはカスタマーを知ろう 講演後は20:30~21:45まで、懇親会を開催します。 (自由参加/簡単なお飲み物・食べ物をご用意します) |
問い合わせ先 | 株式会社ユウクリ セミナー事務局 mail:seminar@y-create.co.jp |
主催・共催 | 株式会社ユウクリ |