デザイナー・クリエイター専門の人材エージェンシー
社員の有給休暇時や傷病時、もしくは急に案件が立て込んだ場合など、「どうやって業務を進めるか」で悩まれることはありませんか? もしくは外部に業務を依頼したものの、「思った通りに仕上がらず結局自社でやり直した」というようなことはありませんか? 今回のセミナーでは、クリプラスご利用企業様や実際に就業しているクリエイターからの声を集め、 ・ご依頼背景・状況に合わせたオススメのご依頼方法 ・準備しておくべき内容(職場編・リモート編) ・有効活用されている企業様の具体事例 をお伝えします。 【こんな方におすすめ】 ・繁閑の波が大きな制作業務に携わる、現場担当者の方 ・社外への上手な依頼・発注方法を知りたい制作現場の方 ・社内体制の維持やリスクヘッジに興味があるマネージャー・人事の方
講師:【株式会社ユウクリ】デジタルマーケティング部 高田/CR部 横山
開催日時:8月19日(木)11:00-12:00
会場:オンライン開催(zoomを予定しています)
開催日時 | 8月19日(木)11:00-12:00 |
---|---|
参加費 | 無料 |
参加定員 | 50人 |
会場 | オンライン開催(zoomを予定しています) |
プログラム詳細 | ユウクリには、1日~3ヶ月までの求人に対応する「クリプラス」というサービスがあり、数多くの企業様から数多くご利用いただいてます。 最近、働き方改革やコロナ禍によるリモート化により、クリプラスのご依頼シーンが変わってきていること、またシーン別にそれぞれ上手な活用のコツがあることがわかってきました。 そこで、ユウクリでは企業様・クリエイターから最新の活用方法をヒアリング。 その内容をもとにスポット・短期ご依頼時の活用のヒントをお届けします。 ■内容: ●「クリプラス」とは? ・最近よく利用されるシーン/ツール・状況 ●企業・案件の状況ごとに見る、最適な依頼方法 ・クリエイターに聞いた!生産性が上がる依頼方法とは? ・クリプラス活用企業からのヒアリング情報 ●質疑応答・アンケート ※本ウェビナーでは、ウェビナーでの試験的な取り組みとして、「アバター」が司会進行をつとめます。 |
問い合わせ先 | 株式会社ユウクリ セミナー運営局 TEL:03-6712-7970 Emaill:seminar@y-create.co.jp |
主催・共催 | 株式会社ユウクリ クリプラスサービス部門 |