デザイナー・クリエイター専門の人材エージェンシー
※当セミナーは参加定員に達しました。 なお、特別招待枠からのお申し込みについては、配布URLからであればお申し込みが可能です※ 店舗の売上を左右するのは、立地や価格だけではありません。 消費者の購買行動には、心理的なメカニズムが深く関わっています。 行動経済学の知見を活用すれば、店舗内の陳列やプロモーションを最適化し、売上を劇的に向上させることが可能です。 本ウェビナーでは、広島大学客員教授の浦谷氏が、行動経済学と感性脳工学を駆使し、 店舗の売上アップへと実践可能なマーケティング手法を解説します。 店舗販促にお悩みの方、より効果的な施策を打ち出したい方は、ぜひご参加ください! ■こんな方におすすめ ・売上を伸ばしたい店舗運営責任者 – 科学的アプローチで成果を出したい方 ・消費者行動や心理学に興味がある方 – データに基づいた販促施策を知りたい方 ・店内レイアウトや陳列を工夫したい方 – 行動経済学を活用した売場づくりに関心がある方 (店舗責任者の方、企画マーケティング担当の方、販促PR関連の企画制作の方など)
講師:広島大学大学院 先進理工系科学研究科 客員教授 浦谷 勝一氏
開催日時:2025年3月14日(金)17:00~18:00
会場:オンライン開催(ZOOM)
浦谷勝一
コニカミノルタ株式会社 プロフェッショナルプリント事業本部 売れるを科学するGr. グループリーダー 広島大学大学院 先進理工系科学研究科 客員教授 経歴: 2007年コニカミノルタ株式会社に入社。 文部科学省COIプログラム参画時の研究を基に、2023年4月、感性脳科学から定量的なデザイン解析が可能となる「EX感性」を上市。 メーカー・小売り等、数百社を超えるプロジェクトのデザイン解析・コンサルティングの実績。 2022年広島大学大学院 先進理工系科学研究科 客員教授就任
開催日時 | 2025年3月14日(金)17:00~18:00 |
---|---|
参加費 | 参加費:20,000円 / 1社 ※ユウクリ招待枠からのご参加の場合はディスカウントあり 詳細はセミナー事務局にお問い合わせください ※個人の方は1人あたりの金額となります |
参加定員 | 100名 ※当セミナーは参加定員に達しました。 なお、特別招待枠からのお申し込みについては、配布URLからであればお申し込みが可能です※ |
会場 | オンライン開催(ZOOM) |
プログラム詳細 | ■こんな方におすすめ ・売上を伸ばしたい店舗運営責任者 – 科学的アプローチで成果を出したい方 ・消費者行動や心理学に興味がある方 – データに基づいた販促施策を知りたい方 ・店内レイアウトや陳列を工夫したい方 – 行動経済学を活用した売場づくりに関心がある方 (店舗責任者の方、企画マーケティング担当の方、販促PR関連の企画制作の方など) |
問い合わせ先 | ユウクリセミナー運営局 メール:marketing@y-create.co.jp 電話:03-6712-7970 |
主催・共催 | コニカミノルタ株式会社 株式会社ユウクリ |