【8月・9月限定】サマータイム!早朝面談はじめます!

【8月・9月限定】サマータイム!早朝面談はじめます!

出勤前の時間を活用して、転職活動をスタートしませんか?

仕事をしながらの転職活動は、時間の使い方の面でも大変です。
「エージェントの登録面談に有給は使いたくない」
「仕事の都合で夜の予定は組みにくい」

という方でも、出勤前なら時間の融通が利く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この機会に、朝の時間を有効活用して転職活動をスタートしましょう!

オンライン面談も可能ですので
「エージェントに出向いて面談するほどではない」
「まずは情報収集から」

とお考えの方にも最適です。

すぐの転職を考えているわけではない方も、お気軽にご相談ください。
※オンライン面談といっても、お電話しながらパソコン(タブレット・スマホ)でポートフォリオや登録に関する説明資料を画面共有するものです。お気軽にご利用ください。

■朝面談概要

期間:2019年8月1日~2019年9月30日
時間:午前7:30以降のお時間
※開始時間については、8:00~等、ご希望に合わせて調整いたします
※所要時間:30分~1時間程度
※来社面談またはオンライン面談
※ご来社いただく際の住所はこちら

■朝面談 実施までの流れ

オンライン仮登録」よりエントリー
※ご希望の日時・面談方法(来社・オンライン)があれば「自由記入欄」にご記載ください

日時・面談方法の調整(お電話・メールにて)

面談実施(履歴書・職務経歴書・ポートフォリオのご準備をお願いします)

※ご経験やご要望、求人状況によっては、求人紹介やキャリアアドバイザーとの相談・面談のサービスを提供できない場合がございます。