【8月・9月限定】早朝面談レポート!

【8月・9月限定】早朝面談レポート!

★ユウクリでは現在【8月・9月限定】で早朝面談を実施しております★
早朝面談の詳細についてはコチラ
 
実際に早朝面談をご利用くださったクリエイターの方のコメントをピックアップにてご紹介!
夜時間に都合がつきにくいクリエイターの方の声に答えてスタートさせたのがこの【早朝面談】です。出勤前の時間を活用した、朝時間を有効活用して転職活動を始めてみませんか?ぜひご利用ください。

早朝面談レポート

実際に「早朝面談」にご参加いただいたクリエイターさんのコメントを少しだけご紹介。ぜひ、面談の時間で夕方〜夜に都合がつきにくい方など、参考にしてみてください。お待ちしております!

30代/グラフィックデザイナー


転職を考えていて、いずれエージェントさんに相談に行きたかったのですが「夜面談可」と言われつつも実際に夜の20時台に行くのは時間的に厳しかったり、そこまでお待ちいただくのも悪いかな?と思ったりしてしまうのもあり、中々行けないことがネックでした。
そのせいか腰も重くなりがちだったので、思い切って早朝面談に切り替えて相談に行けてよかったです。

20代/グラフィックデザイナー


一度話を聞いてみようとは思っていたのですが、普段平日の仕事がどうしても夕方以降比較的バタバタしていて、面談予約をしても「行けないかもしれない」と思うと動きが鈍くなっていたところにコンサルタントの方から「早朝面談」の話を聞いて。。。
夜遅めの帰宅の際は、朝の出勤が調整できるので「これなら面談に行けるな」と思って早速予約をしてみました。

30代/Webデザイナー


フリーと転職を決めかねていて、面談をしようと思った際に、今進めているフリーの仕事の打ち合わせが10時からなので「場所的にもユウクリさんに寄ってから打ち合わせに行けそうだな」と思い、早朝面談にしていただきました。「ついで」という言い方は失礼かもしれませんが、意外とこの「まとめてタスクをこなせる感」は時間の効率化にもなり、助かりました。相談できたことにより1つ先に進むことができた気がします。

朝面談概要

引き続きユウクリでは【早朝面談】を受け付けております!

期間:2019年8月1日~2019年9月30日
時間:午前7:30以降のお時間
※開始時間については、8:00~等、ご希望に合わせて調整いたします
※所要時間:30分~1時間程度
※来社面談またはオンライン面談
※ご来社いただく際の住所はこちら

早朝面談 実施までの流れ

オンライン仮登録」よりエントリー
※ご希望の日時・面談方法(来社・オンライン)があれば「自由記入欄」にご記載ください

日時・面談方法の調整(お電話・メールにて)

面談実施(履歴書・職務経歴書・ポートフォリオのご準備をお願いします)

※ご経験やご要望、求人状況によっては、求人紹介やキャリアアドバイザーとの相談・面談のサービスを提供できない場合がございます。


【早朝面談】ではオンライン面談も可能ですので
「エージェントに出向いて面談するほどではない」
「まずは情報収集から」
とお考えの方にも最適です。

すぐの転職を考えているわけではない方も、お気軽にご相談ください。
※オンライン面談といっても、お電話しながらパソコン(タブレット・スマホ)でポートフォリオや登録に関する説明資料を画面共有するものです。お気軽にご利用ください。