じっくり会議をやってきました。

こんにちは。greenです。

先週金曜日、優クリエイトは全社臨時休業とさせていただきましたが、
社員は熱海の保養所「とよさか」に一泊し、「じっくり会議」というものを行ってきました。

会議の内容は、「来期の優クリエイトのミッションについて、グループに別れて話し合い、発表する」というものでした。

日常と離れた場所でじっくりと業務を振りかえることができたからか、夜遅くまで議論が白熱しました。
一方食事やお風呂などの自由時間は満喫し、オンオフの切り換えがある分メリハリがあり、普通の社員旅行より有意義だったかもしれません(笑)。

 

 

・・・・・

さてこの保養所、初めて利用したのですが、思っていたよりかなり豪華!!!!

■外観

保養所・・・というか、山の上にたつ会館のようでした。

■エントランス・ロビー他

無料のマッサージチェア2台とフットマッサージャー(たぶん高機能)が3台あります。

談話室は喫煙可能でふかふかのソファがドドンとおいてあります。

床は絨毯ばりで、歩くとフワフワ。

卓球室やカラオケルームもあり(このあたりは利用してませんが・・・)

■部屋

100226_1445~01.jpg

普通の温泉宿みたいです。ちゃんとお茶菓子もあります。

洗面所がかなり豪華。おみやげで売っている洗顔フォームやらBBクリームやらが置いてあります。

■料理。

普通の温泉宿みたいです。

100226_180641.JPG

ずらっとならんでるところ。圧巻。

100226_1806~01.jpg

■風呂

ジェットバス・サウナ付きでした。ここにもおみやげ用のシャンプーやボディージェルなどが豊富。

なにがすごいって、この内容で、

組合員価格4800円なのです。

※季節によって少し変わります。

 

(派遣スタッフで保険に加入している方も「組合員」となりますよ!!)

熱海駅からはタクシーで行かないと厳しい立地ではありますが、忙しい日常から少し離れたい場合にはぴったりかも。

保険加入者のみなさん要チェックですよ!!!

ちなみに保養所は鬼怒川にもあります。

そちらのほうがさらにキレイだという噂です・・・・!