佐藤可士和氏セミナーとTwitter

こんにちわ。greenです。

本日は2件のお知らせがあります。

まず1点目は、もう既にサイトなどでも告知していますが、

佐藤可士和×優クリエイトで講演会を行うことになりました!

平日夜ではありますが、格安で受講できるチャンスですので、この機会にぜひぜひご参加下さい!

http://www.y-create.co.jp/seminar/100415.html

2点目は、twitterについてです。

優クリエイトトップにコッソリコッソリtwitterのウィジェットを実装しました。

実は少し前から、優クリエイト公式アカウントを取得していたのですが、放置していたのです…。

最近ブームになってることもあって、とうとう本格稼動をすることになりました。

Twitterは結構便利ですよ~。

いろいろな使い方がありますが、気軽にはじめられる方法としては、情報収集ツールとして使うこと。

優クリエイト等企業のアカウントをフォローしまくれば、自分専用の「知りたいことの更新情報」が出来上がります。

ニュースなどをフォローすれば最新情報がわかるし、メトロなどをフォローすれば、遅延情報なども入ってきます。

有名人をフォローするのもいいかもしれません。

ということで、みなさんぜひぜひフォローをお願いします(笑)

(まだつぶやき頻度は少なめですが、よろしくお願いします!)

アカウントは@ycreateです。

ということでお知らせでした。

ではまた!