優クリエイト、新卒採用がスタートしました!

おはようございます、YK2です。

ようやく春らしい気候になってきましたね!
テレビを見ていてもうすぐゴールデンウィークだ!気付いてしまいました。
まだ予定は真っ白です。笑

今日は優クリエイト、2016年度新卒採用スタートのお知らせです。
優クリエイトでは、来年4月から新たに仲間に加わってくれる、新入社員を募集しています!
既にHPの採用情報が更新され、第一回会社説明会が終了しています。

◆◇クリエイターが社会を元気にする!◇◆

これからは「クリエイターが社会を元気にする!」時代。
だから、私たちはこのことを企業理念に掲げています。

優れたクリエイターとなる資質のある人材に対して活躍の場を創造し、実務経験を通して成長を支援し、社会に貢献したい!
私たち優クリエイトでは、なによりも、この理念に共感できる人たちに集まって欲しいと思っています。

2016年度新卒採用については、美大芸大就活ナビよりお申し込みください。

bidai-geidai

そして・・・
本日、優クリエイトは今年の新入社員&新しく入社した2名の歓迎会が行われます!
年度末のキックオフに引き続き、社員全員で楽しむ行事、今から楽しみです。

———-お気軽にお問合せください!———-

★ご登録を希望される方はこちらのオンライン仮登録よりご連絡ください★

★《Facebook:イベント・求人情報掲載中》 http://www.facebook.com/#!/YUcreate

★《Twitter:お役立ち情報・求人情報配信中》 https://twitter.com/ycreate

★《Twitter:ゆるーくつぶやき配信中 優クリなかの人》 https://twitter.com/ycreate

★《Line@:お得情報を配信します!》友だち追加数