Indesignセミナー無事終了!

こんにちは。派遣事業部コーディネーターのねこまるです。

日に日に寒くなってきていますが、皆様風邪などひいていないでしょうか?

 

さてさて、前回のブログで告知しておりましたIndesignセミナーが先週土曜日に

無事開催されました!

 

 
P1010081.jpg

皆さん真剣な眼差しで先生の講義に耳を傾けていて、参加されたスタッフさんの

やる気がひしひしと伝わってきて、パワーをいただいた気がします!

講義が終わってから質疑応答の場面でも、不明点を解消しようと意欲的に

先生に質問していて、問題解決した後のスタッフさんのスッキリした笑顔を見たときに、

セミナーを企画・開催できて良かった!としみじみ感じました^^

 

また、コーディネーターは基本的に本登録時以外にはなかなかスタッフさんと

直接お会いできるチャンスがないため、私たちコーディネーターにとっては

このようなセミナーのときにご挨拶も兼ねて色々なお話ができるのが何よりも楽しみなのです♪

 

今後もクリエイターさんのお役に立てるようなセミナーを開催できるように優クリ一同

頑張って企画してまいりますので、随時優クリHPをチェックしてくださいね!