オンラインルーム(ベルフェイス)のご案内

オンラインルーム(ベルフェイス)のご案内

ユウクリをご利用いただいている企業・クリエイターの皆さまと、弊社コンサルタントとの距離を更に近付けるべく、ユウクリは【ネット+電話】での打ち合わせを可能とする対面型オンラインルームを開設いたしました!

【オンラインルームってどんなもの?】

訪問不要で対面同様の打合せを実現するテレビ会議システムです。
ご用意いただくのは、ネットに繋がったパソコン(もしくはタブレット・スマホ)とお電話だけ。
特別な機材やソフトウェアの準備は不要です。利用ブラウザの指定もございません。

【オンラインルームのメリットって?】

✔︎ 場所を選ばず、企業の方は会議室の準備、クリエイターの方ですとご来社の手間などが削減できます。
✔︎ 短時間で気軽に打ち合わせができるので、当日・翌日などの急なオンラインアポイントも可能!
✔︎ 資料共有も1クリック、画面共有をしながらの打合せでご不明な点はその場ですぐに確認できます。

『手間がかからず』『スピーディー』なお打ち合わせの場をご提供いたします!

【オンラインルームの使い方】

1.ネットに繋がったPCをご用意下さい。担当コンサルタントからお電話致します。
2.下記の「オンラインルームはこちら」からページを移動していただき、画面中央の「接続ナンバーを発行」 をクリック。表示される数字4ケタをお伝えください。
3.担当コンサルタントと資料が映り、オンラインでの打合せがスタート!

打合せ中の操作は担当者が行いますので、オンラインでの打合せの経験がない方もご安心ください。

↓ オンラインルームはこちら(画像をクリック!) ↓

すでにオンラインでの打合せの実績も多数あり、皆さまからご好評いただいております。
ご質問・ご不明点などございましたらお気軽に担当コンサルタントまでお問合せください!

<お問合せはコチラ>
TEL:03-6712-7970
info@y-create.co.jp