【クリプラスパートナーシップ】のご案内

【クリプラスパートナーシップ】のご案内

クリプラスパートナーシップとは?

パートナーシップ登録されたクリエイティブ系企業様と弊社のクリプラスサービスが連携し、お客様のクリエイティブに関するニーズに対しより最適にお応えするサービスです。

パートナー企業様への提供価値

・パートナー企業様の専用ページでの告知
ユウクリサイト内にパートナー企業様のご紹介ページを開設し、パートナー企業様の広報活動を支援いたします。

・営業代行機能
弊社の営業がお客様へ訪問時にパートナー企業様をご紹介。
商談機会を提供し事業拡大の支援を行います。

・クリエイター人材を後方支援
パートナー企業様のリソースやスケジュールに合わせ、クリプラスサービスでクリエイター人材を後方支援いたします。

・安心の取引基準
弊社独自の取引基準をベースに安心の取引を実現します。

クリプラスパートナシップの背景

新型コロナウイルスが拡大する以前、多くの制作会社の皆様にクリプラスサービスをご活用いただいておりました。
そして今、コロナウイルスの影響により多くの制作会社が、販促活動などの縮小の影響を受け、制作業務が低下している状況と伺っています。

そこで、クリプラスサービスを通して多くのクリエイターの活躍の場を提供いただいたお礼として、少しでも制作会社の皆様に恩返しができないかと考え、クリプラスパートナーシップを通して広報・営業の支援、制作依頼の受注のお手伝いをできればと考えています。

クリプラスパートナーシップへのご参加について

ご参加条件は以下のようになります。


・クリプラスサービスを直近2年以内でご使用いただいている
・クリプラスを除く、ユウクリの各種サービスを直近1年以内にご利用、もしくは求人のご依頼をいただいた
・クリエイティブ業務が主たる業務内容である企業様であること

なお、クリプラスパートナーシップについては、ご紹介する案件の数や社数をお約束するサービスではありません。同様に、サイト上・営業時などにおけるパートナー企業のご紹介などの基本的な枠組みについては無償で実施させていただきます。
(規模間、特別な対応など必要に応じてご相談させていただく可能性はございます)

また、サイトでの広報などにおいてインタビュー・画像のご提供などのご協力いただく場合がある他、パートナーシップの在り方自体をより良くしていくためにご協力いただけるよう、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

クリプラスパートナーシップの詳細を知りたい、パートナーになりたい等のご連絡については、下記よりお願いいたします。

【お問い合わせ先】
担当営業へ直接お問い合わせいただく、もしくは、下記までお願いいたします。

株式会社ユウクリ
事業推進部
担当:安部(美郷)、宮本

お電話:03-6712-7970
メール:news@y-create.co.jp