カスタマーリレーション部(サポート部)設立のご挨拶

カスタマーリレーション部(サポート部)設立のご挨拶

日頃よりユウクリをご活用いただきありがとうございます。弊社では新たに、派遣先企業様のアフターフォローを担当する『カスタマーリレーション部(サポート部)』が設立いたしました。

企業ご担当者様は営業担当以外にも、我々カスタマーリレーション部とのコミュニケーション等も発生するかと存じますので、簡素ではありますがカスタマーリレーション部の目的と役割についてご説明させていただきます。

従来の営業との違い

従来、当社の担当営業が1名が企業様と派遣スタッフのフォローをさせていただいておりましたが、今後はカスタマーリレーション部が就業にまつわるアフターフォローを中心に対応させていただきます。

カスタマーリレーション部と営業の役割

【カスタマーリレーション部】
・更新確認
・就業に関わるフォロー
・フィードバック制度の実施

【営業】
・新規のご依頼
・請求書関連のやり取り

常時カスタマーリレーション部と営業で連携を取りながら進めておりますので新規のご依頼や請求のご質問などもご相談可能です。お気軽にお問い合わせください。

カスタマーリレーション部立ち上げによるメリット

カスタマーリレーション部が派遣スタッフの就業フォローを実施させていただくことにより早期のミスマッチを防ぎ、安定的な就業を実現できます。また、営業がより御社の新規求人にしっかりと対応できるようになり、人材の提案に関してスピーディーに対応できるよう努めます。

メンバー紹介

左から、小野木(おのぎ)、吉富(よしとみ)、鈴木(すずき)の3名でカスタマーリレーション部は構成されております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。