【スポット・短期派遣】優秀なデザイナーを1日から\社員の休暇代替にも!/

【スポット・短期派遣】優秀なデザイナーを1日から\社員の休暇代替にも!/

スポット・短期派遣 プロのデザイナーを1日から! 翌日から!

「社員の休暇や急なお休みで、突発的にリソースが足りない」
「明日の入稿にデータ作成が間に合わない」

そんなときには、ユウクリのスポット・短期派遣サービス「クリプラス」がおすすめです!

クリプラスとは

1日からでもご依頼OK!
前日17時までのご依頼で、翌日から就業可能な人材をアサイン!
決定率90%以上!(※)豊富な実績でリピート企業様も多いサービス!

※2021年度実績

スポット・短期派遣「クリプラス」に対応するクリエイターは、プロのフリーランサーor転職活動中のデザイナー・ディレクターが対象。
そのためデザイナー・ディレクターとしてのスキル、経験値はもちろん、柔軟な対応力や高いコミュニケーションスキルがあります。

どんな人材がいるのか 

ユウクリには20~40代の即戦力のクリエイターが多数登録しています。
なお下の図は、スポット・短期派遣を希望する登録者のデータです。
クリプラス
グラフにある通り、実務経験10年以上のフリーランスのグラフィックデザイナー、Webデザイナーが多くを占めています
さらに、制作会社出身者が多いため、突発的なクリエイティブワークにも柔軟に対応できるスキルを持っているクリエイターがほとんどです。

スポット派遣 活用事例インタビュー

初めてスポット派遣をご利用いただいた感想やデザイナーとのコミュニケーションで気をつけたことなどをお伺いしています。

事例インタビュー記事を読む ▶

スポット・短期派遣ご活用の事例

活用事例6つを動画でもご紹介しています▶動画を見る

事例1<制作会社A>

入稿直前でバタバタ。2、3日、赤字修正とレイアウト修正をお願いしたい!

▶印刷会社にてInDesign経験豊富なフリーランスのデザイナーをアサイン。
▶お客様からのお声:「社員が他の重要な業務に集中でき、納期にも間に合って助かった」

 

事例2<制作会社B>

社員が有休中、修正や展開の業務が大量発生。ほかにも案件が並行中で人手不足。

マス広告が得意なフリーランスのディレクター兼デザイナーをアサイン。
▶お客様からのお声:「任せたかった細かな作業はもちろん、アイデア出しにも参加してもらえて助かった。新しいノウハウを短期間で得られました

 

事例3<事業会社A>

メインビジュアル決定後、各ツールへの展開作業で人手が足りない!

▶転職活動中の若手、商業施設でのSPツール制作経験が豊富な人材をアサイン。
▶お客様からのお声:「ツール展開をお任せできたおかげで、社員は他のデザイン案件に注力することができた

 

まとめ

スポット・短期派遣「クリプラス」は
最短1日から、プロのデザイナー・ディレクターをご紹介するサービスです。
ご依頼いただいた日の翌日から就業可能な人材をマッチングします。

なお、良いクリエイターと出会った際には以下のオファーも可能です!
リピート就業
長期派遣就業
社員化

夏期休暇の代替だけでなく、社員の急な退職や休職、産休代替など、ピンチヒッターを必要とする場合にもぜひクリプラスをご活用ください!

お問い合わせ

※ご連絡・お問い合わせは下記よりお願いいたします。
株式会社ユウクリ クリプラス担当
tel:03-6712-7970
メール:creplus@y-create.co.jp

※前日18時までのご依頼をいただければ、最短翌営業日スタートでのご案内が可能です。
ただしユウクリとの初回お取引時には審査や契約締結等の手続きが必要なため、お時間がかかるケースがあります。
今後ご依頼を検討されている場合には、予め基本契約締結の手続きのみ早期に進めておくことを推奨いたします。

▽フォームからのお問い合わせはこちら
https://www.y-create.co.jp/client/offer