【2020/05】転職希望登録者のご紹介~第二新卒/若手人材~

【2020/05】転職希望登録者のご紹介~第二新卒/若手人材~

2020年4〜5月に登録もしくは転職活動中の第二新卒・若手人材の一部をご紹介します。

今月は中途採用支援の中でも「経験2年以上」の若手を中心にした【自走ができる若手人材】のおすすめをピックアップいたしました。社内の制作におけるレギュレーションなどを教える時間さえ確保できれば、春の新期を迎える頃には社内で即戦力となってくれるようなポテンシャルの高い若手の人材です。

最近の傾向として、若手クリエイターのご紹介後、比較的早い段階で企業からのオファーにより若手クリエイターの就業が早期に決定する事例が増えています。
気になる人材がいらっしゃれば、ぜひ早めにお問い合わせをご検討ください。

※ユウクリの第二新卒・若手人材の人材紹介サービスの特徴はこちら
https://www.y-create.co.jp/introduction/lp/wakate/client/


※ご連絡・お問い合わせは下記よりお願いいたします。
株式会社ユウクリ
担当:石崎(いしざき)
tel:03-6712-7970
メール:kyujin@y-create.co.jp

【01】グラフィックデザイナー/25歳


■特徴
美術大学を卒業後、お菓子メーカーのインハウスデザイナーとして、約2年間、販促物(店頭POP・リーフレット・チラシ・ポスターetc)の制作に携わる。商品の撮影立ち合っており、手書きの撮ラフの制作経験もある。制作以外にも、進行管理や全体のディレクション系業務も経験してきているので、様々な販促物に対し全体を見ながらスケジュール調整が可能。
 
■希望条件
まずは制作現場でデザイナーとしてのスキルを着実に身に付けていきたい

【02】グラフィックデザイナー/26歳


■特徴
美術大学を卒業後、カタログギフトを扱うメーカーにてグラフィックデザイナーとして、Indesignを用いてカタログの紙面デザイン~流し込みをメインにPOP、パッケージデザインの制作に携わる。
アシスタントとして撮影立ち合いの経験もある。女性向けの柔らかなタッチのデザインが得意
 
■希望条件
制作会社でしっかりと経験を積んでいきたい。

【03】グラフィックデザイナー/22歳

■特徴
グラフィック系専門卒業後、制作会社にてアシスタントデザイナーとして約2年間勤務。
紙媒体(カタログ・大判ポスター)だけではなく、Webデザインの制作にも携わる。行政関連の情報整理系のデザインを得意としている。一部案件はクライアントとのやり取りも担当し、社外コミュニケーションも可能。
 
■希望条件
アパレルのカタログ、お菓子のパッケージなど実生活で目にする制作物に携わりたい

【04】グラフィックデザイナー/25歳


■特徴
芸術系大学卒後、商業施設系の販促ツールに強い制作会社にて、約2年間勤務。
商業施設のファッション、飲食、コスメなどの基本的なSPツール(チラシ・DM・POPetc)を豊富に手掛けており、アイディア提案から入稿まで担当していた。女性向けでオシャレなデザインが得意。
 
■希望条件
女性向けのデザインに携わりたい